【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

モーニング・グローリ

[2721]ももたろう


2005年 私的流行語大賞

グランプリ
「よろしくメカドック!」(ByT川さん)
2位
「はきゅ〜ん」(Byきこうでんみさ)
3位
「君じゃなきゃだめなんだ!」(Byエウレカセブン)
4位
「ドロドロしょ〜ネ」(ByDrops)
5位
「きら〜ん☆彡」(ByT川さん)

おめでとうございます!!
1位のT川さんには当たってるかわからない宝くじが当たりました!!

すいません冗談ばかりで
とにかく今年後半はDROPSに出会えて生きがいを見つけました(笑)
来年の御健勝と御多幸を心より祈念しつつ
PRIDE見るより、今から年越しライブ行くからねw 

来年もよろしくメカドック!







2005年12月31日 (土) 22時11分


[2733]DROPS☆カオリン
どろどろ〜泥ドロ2006!!


2006年
最初の泥ドロドロップス路上ライブはキナコ揚げパン早食い対決を希望している真っ最中♪
☆今年もよろしくお願いします☆ももたろうさまへ(^▽^)
かおりんでした☆★

2006年01月03日 (火) 22時45分


[2752]田川まゆみ
ももろうサマへ☆


カウントダウンイベント遊びに来てくれてありがとうございました!!!

具合が悪くなって早退されたと聞いたのですが・・・大丈夫でしょうか???
とても心配です(><)よくなっていることを祈っております。

HOME 2006年01月06日 (金) 13時31分


[2753]田川まゆみ
一位のT川さんw


T川さん☆いったいどんな人なんでしょぉーかぁ??

宝くじぃ*当たってぇうらやまちぃですぅ→★☆★



・・・・なーんてね!フッフッフッ(岡本夢路)

HOME 2006年01月06日 (金) 13時36分


[2764]ももたろう
Re:モーニング・グローリ


1億円当たったよ
な〜んてね、フフ…

2006年01月06日 (金) 21時04分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板